お知らせ

2020年2月26日

セレブリティ・クルーズ お勧めコース完全網羅

最新のテクノロジーを駆使した新造船を次々と送り出すセレブリティ・クルーズのお勧めのコースを完全網羅いたしました。

弊社のwebサイトは、自動的に生成されるものではなく、スタッフがコースやクルーズシップそのものを吟味したうえで、お勧めコースを1つずつ手作りしています。自身をもってお勧めできるコース、船以外は掲載をしておりません。
どうぞ、ご安心の上ご覧いただければ幸いに存じます。

セレブリティ・クルーズは、これまで数々の賞を受賞しています。詳細はパンフレットに譲りますが、11年連続ベスト・プレミアムクルーズラインの称号を手にしている他、食事、客室、エンターテイメント、デザインの全ての分野で世界中から賞賛されているクルーズラインです。

特に、2018年デビューのセレブリティ・エッジ、そして2020年デビューのセレブリティ・エイペックスは、世界初の「マジックカーペット」なる装置を搭載し、これまでの常識を覆す洋上の体験をお楽しみいただけます。

気に入ったクルーズコースのページより、簡単に資料のお取り寄せをご依頼いただけます。
弊社イチオシのプレミアムクルーズライン、セレブリティ・クルーズでの船旅をどうぞご検討ください。

■セレブリティ・クルーズ特設ページはコチラ

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約