お知らせ

2020年6月20日

2021年8月 小樽発着ショートクルーズ 5,000円クーポン付コースを発表

2021年8月20日 小樽発着ショートクルーズ 3泊4日。
本コースは、金・土・日・月の4日間のコースですので、週末がお休みの方は、金曜日と月曜日にお休みが取れれば、豪華客船のゆったりとしたクルーズをお楽しみいただけるため、大変注目を集めています。

行先は、お隣の国なのに近くて遠いロシアのコルサコフと、最北端の街稚内!
歴史に文化にお食事に大自然と、夏の北海道クルーズは魅力にあふれています。

今回、コスタクルーズ初の小樽発着の就航を祝い、その第1本目のコースとなる、8月20日のコースで、
ドドーンと、1室あたり、 5,000円クーポンをお付けする「お気持ちセット」を発表いたしました!

クーポンは、最終ご請求時にご旅行代金の一部として利用可能です。

ご予約期間は、2020年7月31日まで。
若しくは、50キャビンが完売した段階で終了いたします。

どうぞ、お得なクルーズをご検討ください。

■2021年8月20日3~泊4日 コスタ メディタラニア「お気持ちセット」の詳細はこちら

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約