お知らせ

2020年8月15日

コスタクルーズ 欧州での運航再開について

コスタクルーズは、2020年9月6日、コスタ・デリチョーザがエーゲ海クルーズへ、2020年9月19日に、コスタ・ディアデマがジェノバから地中海クルーズへと出航します。

運航再開に先だち、お客様、乗組員、寄港地の安全を最大限に確保するため、当面はイタリアのお客様のみを対象としタ運航を行います。日本からのお客様のご乗船はもう少し先になる見込みです。

コスタクルーズでは、9月からの運航再開に備え、コロナウイルスに対応したプロトコル(安全なクルーズを実現するためのお約束)を定めました。
日本語でご案内をさせていただいております。どうぞ、ご確認ください。
コスタ クルーズのプロトコル(安全なクルーズを実現するためのお約束)はこちらから
リンク先で、「コスタ クルーズ」をお選びください

 

◎日本でのクルーズ再開について◎
日本でのクルーズ再開はですが、8月下旬に、飛鳥2の安全対策が承認された後、秋以降のクルーズの予約が再開される見通しです。

スケジュール未発表のにっぽん丸、ぱしふぃっくびいなすのスケジュールが発表、並びにご予約開始と続き、その後、外国船のクルーズの運航再開が発表される見通しです。

まずは安全第一で、しかし、楽しいクルーズ旅行をご満喫頂くための準備を整えておりますので、正式な運航再開のご案内まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約