お申込からご出発まで

お問い合わせ

1お問い合わせ

・空室状況、お見積依頼は、メール、お電話、LINEにて、お気軽にお申し付けください。
・空室・空席状況・ご旅行代金を確認しお見積りのご連絡を差し上げます。
・航空券、ホテル、送迎手配をご希望の際は、併せてお申し付けください。

オンライン予約システムでは、料金や空室の確認、キャビン指定でのご予約、ご入金までがワンストップ。
仮予約をいただき、お支払から弊社スタッフがお手伝いさせていただく事も可能です。

下

ご予約、並びに申込金のご入金

2ご予約、申込金のご入金

・ご予約ご依頼後、WEB旅行申込書に必要事項をご記入いただき、お申込ください。 ・ご予約確認書、申込金ご請求書などの書面をお送りします。
  ※書面は、原則電子交付(eメールでの送付)いたします。
・旅行保険のお申込についても、ご案内をさせていただきます。
・請求書に記載の期日までのご入金をお願いいたします。
  ※銀行振込、またはクレジットカード(手数料無料)でのご決済を承ります。

下

残金のご入金

3残金のご入金

キャンセル料発生日の2週間前を目安に、最終ご請求書をeメールにてお送りいたします。期日までのご入金をお願いいたします。
  ※銀行振込、またはクレジットカード(手数料無料)でのご決済を承ります。

下

最終ご出発書類の送付

4最終ご出発書類の送付

ご乗船券は、弊社で印刷し、専用ポーチに入れ、ネックホルダー(クルーズカードケース)やクルーズガイドブックを添え、お手元へお届けいたします。
※乗船券やガイドブックをオンライン化しているクルーズラインもございます。その場合、本サービスは割愛させていただき、必要書面を電子交付(eメールやアプリで送付)いたします。

下

ご出発

5ご出発

楽しい船旅を!
洋上での素晴らしい時間をお楽しみください。

出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる