お知らせ

2020年3月4日

2021年 クァンタム・オブ・ザ・シーズ 日本発着クルーズを発売開始

待望の、ロイヤルカリビアンによる日本発着クルーズが2021年に戻ってきます!

今からさかのぼること10年前。
まだ、日本に寄港する外国船が殆どなかったころに、レジェンド・オブ・ザ・シーズの横浜発着クルーズを皮切りに、日本発着クルーズを最初に展開したのが、ロイヤルカリビアンでした。

2021年は、待望の最新設備を投入し、日本からのお客様にも大人気の設備が整った、クァンタム・オブ・ザ・シーズが参ります。
気になるコースは、4月5日と4月15日の2回、それぞれ10泊11日で、桜が美しい日本を一周します。

今現在は、すべてのキャビンに空室がございます。
弊社では、ご依頼時点で最安値のクルーズ代金をご予約する「変動相場制」を採用し、最安値でクルーズをお楽しみいただける手配を承ります。

2020年3月4日時点で、30%OFFのキャンペーンを行っています。
ご出発60日前までは、取消料は無料です。お早めのご予約なら、揺れにくく眺望の良いお部屋を、オトクに確保できます。

是非ご検討ください。

■クァンタム・オブ・ザ・シーズ日本発着クルーズ2021年の詳細はコチラ

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約