お知らせ

2020年3月17日

2021年 コスタ メディタラニアの先行予約を開始しました

2021年は、コスタ ネオロマンチカに代わって、コスタ メディタラニアが日本にやってきます。

コスタ メディタラニアは、イタリアのコスタクルーズが、米国のカーニバル・グループの傘下に入り、カーニバル・クルーズラインと共同で建造した初めてのクルーズシップのグループで、カーニバル・クルーズラインのスピリットクラス4船が姉妹船です。

これまでに日本発着を行ってきたコスタクルーズのクルーズシップはイタリア生まれなのに対し、コスタ メディタラニアの基本設計はアメリカ生まれ。なので、キャビンが広く、天井が高く、バルコニーが多くプールが大きい!これまでのコスタのイメージを大きく覆す機能的なクルーズシップです。

それでいて、内装はお洒落なイタリアンの雰囲気を楽しめますので、ご乗船いただいてご満足なさること間違いなしです。

クルーズシップのサイズは85,000トンと、船内の移動と設備の数のバランスが取れた丁度良い大きさです。
2021年のコスタ メディタラニアは、これまでのように「クラッシック」「プレミアム」の分けがないため、”良いお部屋は早い者勝ち”で予約がされます。

予約時にキャビン番号の指定が可能な弊社で、良いお部屋をご予約なさってください!

■2021年コスタ メディタラニアの詳細はこちら

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約