お知らせ

2020年3月17日

2021年 コスタ メディタラニアの先行予約を開始しました

2021年は、コスタ ネオロマンチカに代わって、コスタ メディタラニアが日本にやってきます。

コスタ メディタラニアは、イタリアのコスタクルーズが、米国のカーニバル・グループの傘下に入り、カーニバル・クルーズラインと共同で建造した初めてのクルーズシップのグループで、カーニバル・クルーズラインのスピリットクラス4船が姉妹船です。

これまでに日本発着を行ってきたコスタクルーズのクルーズシップはイタリア生まれなのに対し、コスタ メディタラニアの基本設計はアメリカ生まれ。なので、キャビンが広く、天井が高く、バルコニーが多くプールが大きい!これまでのコスタのイメージを大きく覆す機能的なクルーズシップです。

それでいて、内装はお洒落なイタリアンの雰囲気を楽しめますので、ご乗船いただいてご満足なさること間違いなしです。

クルーズシップのサイズは85,000トンと、船内の移動と設備の数のバランスが取れた丁度良い大きさです。
2021年のコスタ メディタラニアは、これまでのように「クラッシック」「プレミアム」の分けがないため、”良いお部屋は早い者勝ち”で予約がされます。

予約時にキャビン番号の指定が可能な弊社で、良いお部屋をご予約なさってください!

■2021年コスタ メディタラニアの詳細はこちら

お知らせ一覧

出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる