お知らせ

2021年7月19日

2022年夏 エンチャンテッド・プリンセスで巡る 北欧・バルト海クルーズ12日間をアップしました

弊社オンライン予約システムで、海外発着人気ナンバー3の航路が、2022年夏の「エンチャンテッド・プリンセス 北欧・バルト海クルーズ12日間」です。

本来、ロシア入国にはビザが必要です。ビザを取るのは困難ではないものの、ビザなし旅行に慣れている日本のパスポート保持者にとっては、痛痒に感じます。
しかしながら、クルーズ旅行ではクルーズラインの主催するツアーに参加する場合に限りますが、ビザなしでロシアに入国いただくことが出来ます。

しかも、サンクトペテルブルグに停泊するコースであれば、エルミタージュ美術館とエカテリーナ神殿の両方にたっぷりと時間をかけて滞在する事も可能です。

10年以上前から人気のバルト海クルーズ。
2022年の洋上の旅にご検討なさってみてはいかがでしょうか。

■「2022年夏 エンチャンテッド・プリンセスで巡る 北欧・バルト海クルーズ12日間」の詳細はこちらから

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約