お知らせ

2021年8月17日

にっぽん丸 3千円オンボードクレジットプレゼントキャンペーン!

弊社のにっぽん丸プロモーション動画(YouTube)の再生回数が3万回を突破したことを記念し、心ばかりではありますが、船内でご利用いただける3千円のオンボードクレジット(船内商品券)をプレゼントいたします!

本コースには、寄港地観光ツアーも無料でセットされていますので、3千円のオンボードクレジットは、船内での寿司バー「潮騒(しおさい)」で、こだわりのお寿司と日本酒を召し上がったり、お土産の逸品をご購入なさったり、ディナーの際のお飲み物代などにご利用いただけます。

本コースは、にっぽん丸が常滑(とこなめ)へ初寄港するクルーズでもあります。
初寄港を記念し、知多半島エリアを愉しむ無料ツアーが含まれています!大人の好奇心をくすぐる旅に皆様をご案内いたします。
常滑焼に留まらない知多半島の魅力を追加代金なしのツアーでお楽しみください。

是非この機会に

※ご予約期限:2021年9月3日(金)
※1室2名様までの大人料金をお支払い頂くお客様が対象です
■3万回以上再生された、ビュートのYoutubeはこちらから

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約