お知らせ

2021年8月31日

待望!コスタ セレーナ2022年日本発着クルーズ発表

お待たせしました!

待望のコスタ セレーナ2022のクルーズようやく発表することが出来、とても嬉しく思っています。

コスタ セレーナは、約2年間に及ぶ洋上での待機を経て、2022年4月27日より、日本発着クルーズで復活する予定です。
船内のコロナ対策は万全です!

日本国内では、コロナ第5波の影響は甚大ではあるものの、ワクチン接種を2回終えた方は8月30日現在で45%を超え、海外への渡航がワクチンパスポートアプリで実現できる、世界的な枠組みも整ってきました。
さらに、14日間の隔離についても、もし第5波がピークアウトしたらの前提ですが、22年早々には段階的に解除してゆく可能性も検討されているようです。

諸々の条件が整えば、いよいよ2年越しのコスタ セレーナのクルーズが実現します!
特に初回のコースは2泊3日という、日本発着外国船クルーズ史上最短のコース。日本船のように気軽に外国船のクルーズをお楽しみいただけます。

日本中のバラエティー豊かな港を舞台に、佐世保、金沢、小樽には無料駐車場をご用意(予定)。
日本中の美しさを楽しめるリーズナブルな価格と、明瞭な港湾税・ドリンクパッケージ込みの料金とし、さらにキャンセル料は出航の57日前からの発生(これまでは90日前)と、ご利用いただきやすい条件に見直しを図ったコスタのクルーズ。

船内のクルーからのビデオレターも預かっています。
コスタ クルーズの自主クルーズ史上最大、114,500トンの巨大なクルーズシップには、ウオータースライダーも、巨大なメインシアターも、最新の4Dシアターも完備!
あの、明るく元気で楽しいコスタクルーズの世界感の中で、コスタのクルーズマジックに掛かってみませんか?

■コスタ セレーナ2022年の特設ページはこちらから

お知らせ一覧

出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる