お知らせ

2021年10月7日

2023年 スター ブリーズ日本発着クルーズ掲載開始

2023年4~5月、春のクルーズベストシーズンに、世界最高峰のクルーズシップであるスター ブリーズの日本発着グラン・ジャパン・クルーズ11日間が運航されます。
帆船の運航で有名なウインドスター・クルーズが運航する小型豪華客船で、東京と神戸を起点とし、新緑が眩しい瀬戸内海、九州、韓国の釜山等を巡ります。

スターブリーズは、ドリンク飲み放題が含まれない代わりに、最高峰のサービスを比較的手ごろな価格で楽しめるため、日本人のお客様に向いているクルーズシップです。
2021年には全長を25メートル延長する大工事を終え、その過程で船内の什器も一新されていますので、新造船のように素晴らしい船内での船旅をお楽しみいただくことが出来ます。
チーク材を多用したデッキや、贅を尽くした内装など、基本設計は素晴らしいの一言。
2週間の航海が多いブティック船のクルーズの中では比較的短めのコースですので、日本在住の皆様にもご乗船いただきやすいコースです。

欧米からの予約を中心に混雑をしています。どうぞ、お早めにご検討くださいませ。

2023年4~5月 スター ブリーズ日本発着クルーズの詳細はこちらから

お知らせ一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約