寄港地

お客様の声

2026年9月1日

  • 外国船日本発着クルーズ
  • ダイヤモンド・プリンセス

★★★★★

ねぶた·よさこい·阿波おどり全ての祭りを楽しめました

(72歳 女性/専業主婦)

クルーがとてもフレンドリーで話しやすく気楽にクルーズを堪能

天気に恵まれ、抜港も無く、ねぶた·よさこい·阿波おどり全ての祭りを楽しめました。
船内は[ヒロシ&コウスケ]の掛け合いが面白く、イベントも楽しめました。
相変わらずのシャワーカーテンに慣れず、今回も泉の湯を利用しましたが、左側の湯のシャワーは温度調整出来ないものがほとんどで困りました。
1回4000円以上払うのだから、早く直して欲しいです。
釜山では下船直後のタクシーの客引きがしつこくて怖かった。
急いでいたので、結局、片道2000円位の場所へ5000円で行ってもらいました。(最初は1万円と言われた。ウォンでは無く、円でですよ)
それでも、次回もダイプリ予約しましたけど···ね