お客様の声

2023年8月21日

残念なクルーズ

(59歳 女性/主婦)

残念なクルーズ

何年も前からの予約でした。この4箇所同時に訪問するお祭りクルーズはプリンセスしかなく、御社のおかげで希望のお部屋も取れ、楽しみにしておりました。天候は仕方ないといえど2つの台風に影響され、2箇所の寄港地キャンセル。
今まで他社の船では、寄港地キャンセルなどにはその場で返金が当たり前でしたが、プリンセスはフューチャーデポジットとして、それも渋々の対応に見受けられました。プリンセスのスタッフは親しみも薄くて、サービスも通り一遍、配膳の仕方も雑。コロナ対応もカタログとは大違い。消毒用アルコールの設置は数えるほど、それも使おうと思ったら出ない。レストランは、予約してても待つ。二人席で予約も相席をすぐに勧める。テーブル間が狭く相席と変わらないスペース。まだまだコロナ流行の折配慮に欠けたクルーズ船と思いました。
寄港地のシャトルバスは、高価な割に早めに終わってしまい、せっかくのお祭りを、演目途中で帰らせるほどです。今までで一番残念なクルーズでした

お客様の声一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約