お知らせ

2021年3月3日

2021年 日本発着コスタ セレーナ5月27日発までのコースの運航中止のご連絡

コスタ クルーズより、2021年5月27日発までの全てのクルーズの運航を中止するとの連絡がございました。

クルーズを楽しみになさり、コロナ明けの船旅にご期待いただきましたお客様のご希望に沿うことが出来ず、申し訳ございません。
目下、外国船社一丸となり、お客様、寄港地在住の方、クルーが安全で快適なクルーズの運航再開を目指し引き続き努力をしております。

何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

■クルーズの振替特典について
・特典:2021年のクルーズにお振替の場合、通常クルーズ代金から35%の割引を適用した「特別割引料金」でご案内させていただきます
2022年のクルーズをご予約いただける方にはお得な「船上予約割引」を適用させていただきます。
    ※特典の詳細・並びに2022年のコース情報は、該当のお客様へ弊社より別途ご連絡させていただきます。・対象:3月3日現在、対象クルーズをお申込済のお客様
※3月2日までに、ご自身のご意思でキャンセルされたお客様は対象外です

■クルーズ運航中止に伴い発生する費用について
・クルーズ代金以外のお客様がご負担されている費用(例:航空代金などの交通費、宿泊費など)で取消料実費が発生している場合には、弊社ならびに船会社ではその費用の補償はできかねます。

お知らせ一覧

出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる