寄港地

お客様の声

2026年6月25日

  • 日本発/着 片道クルーズ
  • コスタ セレーナ

★★★★☆

色々シンドくなるほど沢山食べてしまった

(32歳 男性/フリーター)

クルーがとてもフレンドリーで話しやすく気楽にクルーズを堪能

船内で過去のフェリー二等室の旅行で慣れては居たのでプールで泳ぎジャグジーやジムのサウナで温まる等無料設備中心でWIFIもドリンク飲み放題も付けず同乗の日本人10名程度ながらどうにか楽しく3泊過ごすことはできた、ビュッフェは濃口の料理が良く別料金プミドーロのピザも十分美味しく色々シンドくなるほど沢山食べてしまった、船の未経験者には受け入れづらいが国内のフェリー旅で慣れている人間ならフライ&クルーズで片道格安カジュアル船クルーズも行けるだろうと勧めたい