
お知らせ
2025年6月16日ビュートからのお知らせ
ビュート初のチャータークルーズ、にっぽん丸10月17日(金)~1泊2日、神戸⇒松山クルーズ
弊社は、10月17日(金)神戸発、10月18日(土)松山着のにっぽん丸の全船チャーターを行うことを決定しました。
2026月5月に引退することが決まったにっぽん丸ですが、これまでにっぽん丸にご乗船いただいたお客様へ、最後のにっぽん丸へのお別れを告げることができるよう、リーズナブルな価格で特別なクルーズ旅行をご提案いたします。
神戸までは、新幹線、フライトが多く、大阪伊丹空港からも神戸港最寄り駅の三宮までのシャトルバスが運行されています。
松山では、港からJR松山駅、松山空港までのシャトルバス(おひとり様500円)をご用意。
さらに、下船後の1日観光ツアーもご用意いたします(有料)。
「食のにっぽん丸」といわれる美食をご堪能いただくとともに、名物のゴディバ・ショコリキサーは、無料でご乗船~22:30までご用意いたします。
本コースにご乗船いただく方には、特別なオリジナルクルーズカードケースをプレゼント!
船内では、にっぽん丸専属バンド「アスール★プラ★プティ★」による公演をご用意するほか、ビュート代表の村田と商船三井クルーズの担当者によるトークショーもご用意いたします。
美しい美食の船にっぽん丸との最後の思い出に、夜の瀬戸内の流れる夜景を堪能しながら味わう最後のクルーズ。
ビュートのにっぽん丸お別れ ウイークエンド チャータークルーズ 2日間を、どうぞご検討ください。