ビュートを選ぶ10の理由

ビュートを選ぶ10の理由

【1】認定クルーズ・コンサルタントが対応 【1】スタッフ全員があなたのコンシェルジュ
Eメール、LINE、お電話をいただきましたら、弊社のすべてのスタッフがお客様情報、お問合せ履歴、ご乗船履歴を共有し、速やかにご対応いたします。担当者が休みなので回答ができないということはございませんので、いつでも安心してお問い合わせください。
弊社には、日本外航客船協会により認定された「クルーズ・コンサルタント」の有資格者を含むクルーズ経験豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧にご対応いたします。
【2】船会社の予約システムを導入 【2】クルーズラインと直接契約しています
世界の主要クルーズラインとは原則直接契約し、日本に指定代理店がある場合は、指定代理店との契約を行っています。船会社との強固なコネクションがあるため、迅速に正確な情報をお届けいたします。
【3】お見積は迅速です 【3】迅速見積、迅速回答
主要なクルーズラインの予約システムを導入しています。空室は、日本向けの在庫だけではなく、世界に広く開放された在庫からもお探しできるので、日本市場で完売したコースが予約できる場合もございます。
船会社の予約システムに精通したスタッフがご対応いたしますので、空室照会や料金回答も迅速です。
【4】安心コンサルティング 【4】ご出発まで安心のサポート
クルーズ経験豊富なスタッフが、ご出発までの間お客様からのご質問に丁寧に回答いたします。
クルーズ専門旅行会社ならではの知識と情報をベースに、お客様のクルーズ旅行を全面的にサポートいたします。
弊社内で解決できないことは、クルーズラインに確認を取り回答いたします。
【5】ご出発まで安心のサポート 【5】オンラインチェックインと乗船券・荷物タグ
ほとんどのクルーズラインで、乗船券がeチケットに代わり、ご乗船案内も印刷物のご用意がなくなっているため、乗船券や最終書面の郵送はいたしません。
乗船券や荷物タグはお客様ご自身で印刷をお願いいたします。
WEBサイト・アプリでのオンラインチェックイン手順については、ご予約後丁寧にご案内いたします。
【6】クレジットカード決済手数料無料 【6】クレジットカード決済

クレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express・Diners)でのご決済が可能です。

※返金については、クレジットカード決済後365日以内の返金は無料。366日目以降は、決済額の2%のカード利用手数料+銀行振込手数料を申し受けます。

【7】寄港地観光アドバイス 【7】寄港地観光のアドバイス
クルーズラインの提供する寄港地観光ツアーの中からのお勧めや、港周辺散策など、これまでの旅行・乗船経験を元に寄港地観光のアドバイスを承ります。
【8】任せて安心海外ホテル手配 【8】任せて安心海外ホテル手配
世界各国の提携先と連携し、ご予算や目的に応じたお勧めホテルをご提案させていただきます。
※国内・海外ともに、航空券の取扱いはございません。
【9】ビザ手配・取得代行 【9】電子ビザのご案内

クルーズ旅行で必要となる電子ビザや電子入国カード、ビザの要否についてはWEBサイトやご予約時にご案内いたします。

※日本国籍以外の方のビザ要否については、情報のご提供ができかねます。お手数ですが、お客様ご自身での確認をお願いいたします。

【10】社員旅行、インセンティブ・褒章旅行にもクルーズを 【10】インセンティブ・褒章旅行、社員旅行
弊社では、100名を超える法人のインセンティブ・報奨旅行、社員旅行手配の実績がございます。船内では、会場を貸切り、表彰式やセミナー、会議を行うことも可能です。また、お客様だけのオリジナル寄港地観光ツアーの企画・実施を承ります。
満足度が高く、記憶に残る素晴らしい洋上での経験をご提案させていただきます。